鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

横浜DeNA誕生でカープに危機感感じています

カープに危機感感じています
 
横浜DeNAベイスターズを買収したDeNAの春田会長のコメント
願望でいいかと前置きしながらも、
GMになる方には、来季は抜け出してくれと。
3年以内にCS出場、5年以内に優勝(日本一)できるようにして欲しいと話します」
なんとも夢があるコメントです
 
私たちカープとは違います
なんか危機感感じています
 
 
【このところのカープの話題は戦力アップを感じさせるものはありません】
今日は福井がCM起用されたという記事でしたが、スルーしています
 
 
低迷が続けば、いずれはこんな状態になります
イメージ 1
 
貪欲な補強やりそうです
 
横浜DeNAベイスターズは当分は貪欲な補強をしてきそうです
カープと違って資金力がありそうです(当分は)
来季は怖いですね
いきなりはなくても、カープとのBクラス争いは眼中にないくらいの上を見ています
 
もっと焦っていいですよ!
カープ球団もファンも。
来季、横浜に抜かれて、もし最下位になるようなことがあれば、
マツダスタジアムの観客数は激減します。
それでなくても、少し翳りは出ている気がしますから。
 
【夢を感じるような球団の動きはここ何年も感じたことないです】