鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(12戦め)9/11ドームの外は秋風吹き荒れていました

終わった!?
 
そんな感じがします
優勝できると言っていた1週間前が懐かしいです
この6連戦、結局1勝5敗
最悪の結果です
 
今日は負けるイメージは持っていませんでした
ホテルでかける時も、
ドームに到着した時も、試合前も
そして1点差に追いつかれた時も
 
【終わってみれば3連勝できていた試合でした】
イメージ 1
サファテで負けたんだから
イメージ 2
 
彼を出して
同点に追いつかれて
サヨナラされるなんて私のイメージになかったから
ショック大きいです
 
サファテ出して負けたら仕方ないです
2011年観戦 12戦 6勝6敗
 
スライリーが増殖したうさぎに圧倒されてました
イメージ 3
 
あとは秋風から熱いシーズンに戻るために
奇跡という二文字を信じて応援します
 
マエケンバリントンで連敗って
これも私のイメージにありませんでした