鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンのブログ仲間からの素敵な贈り物

ブログ仲間からの素敵な贈り物
 
少し前になるのですが、
ブログ仲間のakicubさんから素敵な贈り物が届いていました
このブログで紹介するのもお礼だと思いUPさせています
 
市川の梨
実は昨年夏にもいただき今年も届きました
イメージ 1
 
先週広島に行く間際に届いたのですが、帰ってみるとこんな調子でした
みずみずしく甘くて家族には好評です
箱に2個しかなくドキッとしたのですが、冷蔵庫に2個ありました (ほっ)
イメージ 2
このブログを通じて知り合った仲間ですが、
今では東京ドーム遠征でお会いしたりしています
 
今年も来週金曜からの東京ドーム3連戦に行くのですが、
なんとかお会いできそうです
 
【来週東京ドームで上手く行けば3試合お会い出来そうです】
この3連戦で巨人を抜ける位置にいたら盛り上がるのですが・・・
 
1年でたった数日しかお会いできないのに
とても親近感を持って接してくれています
ビジター席が確保できた時もお電話いただいたりして・・・・
 
いつもその心遣いに恐縮しています
 
akicubさんのブログはこちらですhttp://blogs.yahoo.co.jp/akicub74
とても読書家の一面を見せてくれたり、沖縄のいい写真を紹介してくれたりしています
 
【また東京ドーム横のそばやで腹ごしらえしましょうか】
遠方のブログ仲間とお会いできるのは、ブログ冥利に尽きませんか?