鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島大好きな愛犬ロックです

広島大好きな愛犬ロックです
 
そんな感じです
先日、火曜から2泊3日の広島を楽しんで帰ってきましたが、
愛犬のロックも連れて行ってました
 
いつものペットホテル「ペットケアサービスハート」さんに午後1時チェックイン
寂しがらせていると思いきや、飼い主がいなくてもこの表情
トイプードルのマルコちゃんととても仲良しだそうです
イメージ 1
ロックがカメラを向けられてこんなに大人しいなんて~ちょっとびっくり
 
預けた火曜日のハートさんからの報告メールは夕方に着信
ロック君はお預かり後すぐにトイのマルコちゃんのサークルへ駆けより
「一緒に遊ぼう!」とアピールをしていました。
マルコちゃんがサークルから出ると勢いよくマルコちゃんの後を追いかけ、
久しぶりの再会を喜んでいるようでした。
ロック君、マルコちゃんに元気なヨーキーの満ちるくんが加わり益々店内は
賑やかな雰囲気です。
 変わらず元気一杯に過ごしておりますのでどうぞご安心ください。
 
【ハートさんを利用する理由は】
このメールサービスがあるからです
安心するんですよね
にほんブログ村/  https://www.blogmura.com
 
水曜日のメールはというと・・・
 
本日もロックくんは元気一杯です。
 引き続き宿泊中のマルコちゃんと満ちるくんと、朝から走り回っています。
他の二匹のスピード感に取り残されそうになりながらも、
ロックくんも、とても必死な姿で駆け回って、とても楽しそうに遊んでいます。
 ご飯も排泄も変わらず問題ありませんのでご安心ください。
 それでは、引き続きロックくんのお世話をさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
ハートさん、
いつもやんちゃなロックの面倒見ていただいてありがとうございます
 
木曜日は午前11時ごろにペットホテルをチェックアウトして
カープファン仲間で千葉県からお越しのakicubさんとご対面
なついてくれるかどうか心配だったけど、わんこ大好きな人はわかるんですかね
イメージ 2
 
そして抱かれてました
イメージ 3
 
akicubさんにロックオンしてます 
イメージ 4
 
そんなこんなで広島を満喫したロック
帰りの車内では爆睡モード
サービスエリアに到着してもこの様子
イメージ 5
 
少し暑くなり始めると
冷凍ペットボトルを抱きしめて寝てました
イメージ 6
 
【シーズン中は毎月行く広島だけど7月は東京ドーム遠征です】
今度広島行くのは8月のどこか
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844