鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

5割の壁をいとも簡単に乗り切るチーム

5割の壁をいとも簡単に乗り切るチーム
 
今日巨人は内海で5割ですか1?
なんかカープが勢いつけてしまったような!?
金曜からのドームは雪辱戦です
 
明日勝って東京ドーム行きたいですね
 
イメージ 1
 
借金1から借金4にまた膨らむチーム
 
カープマエケンで勝てず
バカボンにやられてしまいました
あの投球の組み立て見ていると、昨年のマエケン見ているようでした
敵の新人ですが、見事でした
 
明日はこのヤクルト3連戦の中では一番勝利期待度は低いと思っています!?
そんな思いを福井に一層して欲しいです
 
【福井VS館山 なんとも厳しい戦いが予想されます