鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンノの「最高です」にファンも「最高です」

最高です
 
マエケンの先日のヒーローインタビューでの第一声
「最高です」
いやいやファンの私たちが「最高です」でした
 
最終回の東出のエラーで招いたノーアウト1・2塁は
正直冷や冷やしましたが、この日のマエケンは「最高です」
 
廣瀬の復帰直後のタイムリー「最高です」
バーデン来日初戦3度の出塁「最高です」
それぞれの「最高です」が勝利を呼び、2ヶ月ぶりの3位浮上
 
いやー「最高です」
 
【先日のスタメンを見ていて層の厚みを感じたのは私だけですかね】
もう一度先日のスタメンを思い浮かべてみてください
 
「最高です」 
イメージ 1
 
熱い逆襲に喝采
今日の先発は順番からし福井だけど
某スポーツ紙予想では中4日のバリントンのようです
中4日の連続で獅子奮迅のバリントンには熱い夏を楽に回してあげたいけど
本人は中4日を気にしていない模様です
 
向こうの先発予想は大家
そんなにシビアな相手ではないと見ていますので福井を立てて勝利を目指しても・・・
 
チームの4連勝と
バリントンであれば10勝目を
福井であれば新人王へ1歩近づく勝利を期待して応援したいと思います
 
 
【このメンバーで優勝争いできる勝負が出来ればカープの未来の明るいです
若いだけに勢いついたら、手がつけられない・・・・・とならないですかね