鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ故障者にとっては時間が止まったような貴重な球宴休み

故障者復帰期待の球宴休み
 
後半戦スタートまでの5日間の球宴期間中のお休み
故障者にとっては時間が止まってくれたような貴重な時間といえるでしょう。
試合をやっていると、どうしても精神的な焦りを呼んでしまいます。
 
そろそろ復帰してくれそうですから、
後半戦は徐々に戦力が整ってくると予想しています
 
まずは前半戦最後の試合で地味に復帰した東出(代走)
イメージ 1
 
【これだけの故障者を誰が想像していたでしょう
廣瀬、梵、東出、トレーシーの野手陣
 
 
4つのポジションの故障者がいる中で
 
考えるとよく戦っています
交流戦がなければ、セリーグ2位の成績
交流戦の成績を消して欲しい気持ちです
 
 
8月に復帰がずれ込んだけど・・・まもなくの廣瀬
イメージ 4
 
意外に長引いている感のある梵
イメージ 2
 
 
【復帰とともに簡単にファームに落とせない若鯉たち】
丸は大丈夫だけど・・・
悩むくらいにみんな頑張っていますから
 
この人のこと忘れました・・・誰でしたっけ?
イメージ 3