鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(7戦め)7/20マエケン完全復活

マエケン完全復活
 
といっていいでしょう。
もう安心していいんじゃないかというような内容でした
先制点を奪われた時は心配しましたが、後はいつもの信頼できるマエケンでした
 
阪神戦3対1で見事な逆転勝ち
 
まさにエースナンバーの意地と底力を感じました
イメージ 1
 
それにしても平日なのにこの観客の多さ
まるで土曜日曜のナイターみたいでした
イメージ 2
 
 
CCダンスをトラッキーが踊っていた~
イメージ 3
 
最後はコマネチ CCダンスを汚したな(苦笑)
イメージ 4
 
痛快な試合展開
 
見ているほうは冷や冷やでしたが、
終ってみれば痛快な試合展開
すごく気持ちのいい勝ち方を見ました
 
石原のヘッドスライディングといい
前田のヒットも少しラッキーでした
運も実力の内・・・そう思いましょう
 
イメージ 5
 
【また現場で前田のヒーローインタビューを聞くことが出来ました
前田&前田を期待していたのに!?残念でした
 
 
2011年観戦 7戦 3勝4敗
 
どのポジションで見ていてもこの瞬間は・・・
なるべくこのアングルで見れるように動いています 
イメージ 6
 
【前半戦最後の試合をいい形で締めくくりました】
2位まで2ゲーム差 まだまだ圏内です
暑い夏、いや熱い夏にして欲しいです