鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

北陸シリーズの先発は

北陸シリーズ2連戦
 
今日から対阪神北陸シリーズ2連戦
3連戦と違い、まず先勝しておきたいところです
阪神はこのところ、チーム状態は上向きの感じがしますから要注意です
 
【野村監督不在で迎える試合】
特別な思い胸に秘めながら平常心で戦いたいところです
 
明日の先発? 暑い季節に強いはず!?
イメージ 1
 
先発予想は
 
リーグ戦再開した頃の情報では、
福井-今村という予想でしたが、
今村が日曜日に中継ぎ登板していますので、変更ありそうです
 
某スポーツ紙で予想されています
向こうは、スタンリッジ-鶴の予想
是が非でも今日勝っておきたいです
 
【野村監督の処分について球団は意見書、質問書は提出しない方針】
こういうニュースを聞くと
あんな判定をしてしまった審判だけは守られるんだと少し複雑になります
 
 
向こうの25番に負けるな!!
イメージ 2