鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

先発投手が変則ローテになるようです

本日から阪神
 
向こうは先日発表された外国人選手と育成選手を除く選手会加入選手対象の年俸調査で
チーム年俸トップのチーム
こちらは年俸最下位のチーム
 
今日のスポーツ紙の1面で
「意地でも負けられん」という小見出しもあります
また阪神のオーナーが不満をもらしている記事が載っています
 
だからといって、こっちも負けられません
 
阪神にはここ最近負けたくないという意識が強くなっています】
巨人以上に感じている自分がいます
 
 
この3連戦・・・もしかすると試合できても1試合だけになるかもしれません
そんな感じの天気予報が出ています
イメージ 1
 
先発予想が変則のようです
 
前回の順番からして、
福井-篠田-バリントンだと思っていましたが、
 
スポーツ紙の予想では
バリントン-福井-篠田という順番で予想されています
本日バリントンですと、中4日で登板するようになります。
5連勝すれば58年ぶりの快挙だそうです
楽にあげさせてあげたいですね
 
【今日からの敵はタイガースというよりも】
3日間とも雨の予想
投手陣・・・特に中継ぎ陣にとってはいい休養となるような3日間となるかも知れません