鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

明日スライド登板はないようです

今日も雨天中止
 
まるで梅雨を思わせるような天気が続いています
バリントンのスライド登板が予定されていましたが、雨天中止
この時期に2日連続雨天中止は珍しいのではないでしょうか?
 
阪神戦、さらに恵みの雨が続くかも知れません
明日も予報は悪いです
 
 
昨年のブレイクを生かして欲しい
東出が不調ですから、キムショーを起用してもいいんじゃないでしょうか
イメージ 1
 
明日の先発予想は
 
バリントンのスライドはない模様
阪神に相性がいい篠田の先発予想が出ています
とはいっても、明日も降水確率はかなり高く
中止の可能性あります
 
【明日のタイガースよりも】
金曜からのジャイアンツ戦の方を意識しています