鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日はサプライズ先発も!?

連敗ストップも11年ぶり4月首位
 
競り負けしたけど強いカープを感じています
向こうのミスでもらった一瞬の同点劇も運も実力の内と感じています
 
防御率0.00でも信頼低いシュルツが
やはり天敵和田にやられてしまいました
前日もバリントンノーヒットノーランの夢を打ち砕いたのも和田
まさに天敵そのものです
 
伏兵にやられた1発も効きました
これで4月終了
なんと11年ぶりの首位だそうです
 
【首位という響きに慣れてきました】
追いかけられる緊張感を楽しんでいます
きっと選手もそうなんでしょうね
シュルツが不安定です
1試合1試合シュルツらしさを見せてくれると信じていますが・・・
ここのところ急に暖かくなってきましたし・・・徐々にピッチが上がってくるはず・・・です
イメージ 1
本日の先発予定
 
ローテーション的には福井なのですが、
スポニチさんの予想ではマエケンです
 
実は数日前の実況解説の佐々岡氏も
マエケン篠田の登板カードを分かれると言っていた事を覚えています
前回のマエケンの投球回数も100球くらいということで、
この予想まんざらでもないのかも知れません
 
【月が変わってツキが代わってもらうと困ります】
5月はカープにとっても特別な月です
幸先のいい勝利でスタートを切ってほしいです