鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

昨日の試合はひとことで言うと・・・

昨日の試合はひとことで言うと・・・
 
完勝
そのひとことで十分でしょう
強さ爆発鬼門なんのそのの試合でした
立役者は鬼門そのものを全く知らないバリントンでした
イメージ 1
そして勝負を決定付けたのはの3ラン
只今チーム本塁打王
素晴しいの一言です
 
先日の解説の木俣氏が第一打席でレフトフライのときに
力がないからこんなものだと見下すようなコメントを残していました
そんなイメージしか持っていない選手に3ランが出たものだから、
舌巻いてましたね
 
【解説者という仕事ですが、務める以上はしっかり相手も知った上で】
報酬もらう以上は感心する様な解説して欲しいです
イメージ 2
本日の先発予想
 
今村-川井
先手必勝をしているので、
今村は気楽に投げて欲しい
バリントンと違って何度もピンチになると思うけど、どこまでしのげるか?
彼が投げる時には、しっかり打線の援護が必要です
 
【貯金5を早々に達成しました】
ここまで行くとは正直思いませんでした
今のカープの強さをまだ半信半疑で見ている自分がいます