鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いろいろあったけどカウントダウンモード

開幕まであと1週間
 
いろいろありましたが
開幕までカウントダウンモードに入ってきた感があります
今日のスポーツ紙では、先日の練習試合の結果の報告とともに、
開幕カードの先発予想が一斉に掲載されています
 
【先日のマエケンは悪いながらも要所を締める内容】
結果は0封で、さすがです
 
 
開幕はマエケンに任せるよ
イメージ 1
先発予想は
 
阪神との開幕戦
こちらは当然マエケン
あちらは能見が開幕投手の予想です
 
シーズンを「あなたに任せた」という存在が開幕投手だと思っていますから、
相手が誰が来ようとかなりシビアな戦いになります
 
とにかくどんな形になってもいいので、勝利を飾って欲しいです
そして、この開幕3連戦は最低でも勝ち越しを、期待しています
 
【昨シーズンは】
開幕戦勝利したにもかかわらず、ご存知の通り負けが混みました