鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの開幕3連戦の先発予想(スポニチの見解)

カープの開幕3連戦の先発予想(スポニチの見解)

今日のスポニチで開幕カードの先発予想がされていました

3/27  C前田健   S小川
3/28  Cジョンソン S石川
3/29  C黒田    S杉浦

開幕戦と第3戦の先発はいろいろな情報で間違いないと思いますが、
ファンの間では第2戦の先発投手が誰になるかに興味が集まっているようです
候補はジョンソン、大瀬良、野村投手の誰かになるのは確かですが、スポニチはジョンソンという予想
私もジョンソンだと思っています

【日南キャンプの情報番組の中で】
畝コーチは当面は先発は5人で回すということでしたが、はたしてどうなるでしょうか

マエケンの雨男ぶり健在?

昨日の練習試合
ニコ動で視聴していましたが雨と強風であいにくの天候の中での試合
マエケン先発の試合は、また今シーズンも雨が多くなるのでしょうか?
イメージ 1
今シーズンこそは巡り合わせがよく、いいコンディションで投げてもらいたいです
それにしても昨日のピッチングは貫録の投球内容でした

一岡、ヒース投手も期待通り
デヘススはシーズン前に支配下登録の可能性が高まってきたように思います
イメージ 2

岩見投手
緒方監督から正直がっかりと言わせて2軍降格した戸田投手に代わり、左の貴重な存在ですが、ちょっとあのような制球見せられると不安いっぱいです
ストライク、ボールがはっきりしすぎ
2アウトランナーなしから2失点
まだまだ彼の投球には不安いっぱいです

私の期待の左腕はやっぱり戸田投手
イメージ 3
緒方監督も今回降格させたのは、きっと荒療治だと思っています
コンディションに異常なければ、開幕に合わせて調整してきて、昇格してくるものと期待しています

開幕まであと3週間とちょっとです
アピールしつづけないといけない選手にとってはとにかく大切な毎日が続きます

【どうもエルドレット選手の復帰のめどが立っていないようです】
ロサリオの術後の回復具合もなかなか情報として流れてきていません
ザガースキーもさっぱりで、やはりデヘススの支配下登録の可能性ありです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844