鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

行列なしで八天堂クリームパンをゲットできるところ

行列なしで八天堂クリームパンを
 
これは殺到しちゃうといやなのであまり教えたくないので、
ヒントだけ・・・・
 
場所は広島のお土産をいっぱい買える様なところ
それも週に2回だけの限定発売
探してください
 
【週末土・日曜にカープ観戦に行く方は・・・】
このチャンスには恵まれません
https://baseball.blogmura.com/carp/
この日はお昼12時くらいにこれくらいありました
イメージ 1
八天堂クリームパンとの出会いは
 
昨年東京ドーム観戦に行ったときに、
たまたま品川駅構内で見つけて数人の行列がいつもあったので
ついつい買ったのが最初でした
 
パンということであまり期待もせず買ったのですが、
これが美味かった!
それからです
テレビでいろいろ入手困難などと紹介されたりしていたので、
かなり運よく買えたんだな!?と実感したくらいでした
 
まだ食べたことのない方は、ぜひ一度
 
【行列がないからといって、ありったけは買えません】
お一人様5個のみの限定販売です
 
カープを応援しながらどうぞ!
イメージ 2