鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアムの団体バス駐車場も満車

 
夏休みの日曜日
人気のジャイアンツ戦のカードとあってスタジアムは満席状態
私は、カープの後援会の仕事でマツダスタジアム入り
 
試合も観戦できたので、また今晩ブログ更新します
後援会主催ならではの付加価値がついた観戦でいい思いが出来ました
試合を勝っていれば、なお最高でしたが。
 
【試合も熱かったけど】
球場の熱気もむんむんでした
私はとても涼しく見れましたけど、理由は観戦記事でご案内します
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
団体バス駐車場も満車状態
 
昨年よりも駐車スペースが大きくなってました
それでも満車状態
聞けば、今年1番の駐車台数だった模様
 
帰る時が大変で
こうなれば駐車場出口が係員の誘導もあるけど、
団子状態です
イメージ 1
 
帰りの山陽自動車道小谷SAもすごかったです
レジもすごい行列でお土産物を買う時間が取れないくらいでした
 
イメージ 2
 
【私たちのバスは走行距離5000キロも満たないほぼ新車のバスで】
とにかく快適でした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844