鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンがいよいよ

マエケン今キャンプ最多88球
 
今キャンプ走り込み中心の下半身強化に努めていた
マエケンがいよいよといった感じのニュースです
 
スポニチからのコメントを抜粋すると
「今日が最後の準備」
「全球種を投げられたしセットの準備も出来た」
「あとはこれから実践の中で仕上げていければいい」
 
マエケンが自らの調整法に信念を貫き通す姿が】
とても頼もしいです
イメージ 1
 
明日紅白戦登板に向けて
準備OKです。
いよいよ中日との開幕戦に向けてカウントダウンが始まる思いです
開幕候補と信じて疑わないと
多くのファンが思っています
 
 
マエケンクラスになると】
紅白戦に多少内容が悪くても
開幕までに修正してくれるという信頼感を持って見れると思いますが、
やはり「さすが」といえる内容を期待しています