鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

福井投手はどれだけの戦力になれるか

福井投手フリー打撃初登板
 
やっとこのニュースが飛び込んできました
本当にやっとという感じで、聞いた思いです
 
ストレートのみの31球
最速138キロ
安打性3本
 
大器の片鱗という活字が躍っています
 
【正直いうと大器の片鱗じゃ困りますが】
やっと出てきたルーキーのニュースに今はほっとしています
 
先日の紅白戦でベテラン健在を見せてくれたようです
「さすが」の一言です
イメージ 1
福井投手はどれだけの戦力になれるか
 
いつも褒めてくれるイメージしかなくて、
リップサービス満点の中日の善村スコアラーのコメント
「テンポがよく、ボールに切れがある。現段階でも1軍に残る力はある」
 
ファンとして、ついつい期待させてくれるようなコメントを残す
中日の善村スコアラーもここまで?のコメントにとまっています。
これから徐々にペースを上げていって、評価を高めて欲しいです
 
今日のスポニチの記事では
早ければ3月2日中日とのオープン戦の登板をにらんでいるようです
とにかく順調に行って欲しいです
 
 
【中日の善村スコアラーのコメントは】
すごい!などの言葉が出てくるくらいで話半分でいつも聞いています
要警戒をするようなコメントが欲しかったところです