鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野球殿堂入り間近のカープ出身選手

 
このニュース聞いて受賞は遅すぎるくらいだと思っています
ライバルチームに常に在籍していたので、カープファンとしては
現役時代にかなり痛い目に合わされた記憶しかありません
 
バッティングの実績は素晴しく
野球殿堂入りは当然の選考だったでしょう
おめでとうございます
 
野球殿堂入りのニュースを聞いてもカープ出身選手でないと】
盛り上がりません
 
 
強いカープの時代を担った3名の選手が野球殿堂入り間近かもしれません
イメージ 1
 
野球殿堂入り間近のカープ出身選手
おくまでも投票結果として名前が挙がった選手だけで判断しています
 
今回の結果は、有効投票数327当選必要数247
落合  277(選考1位)
北別府 226(選考2位) あと21票でした
津田  212(選考3位) あと35票でした
大野  177(選考5位) あと70票でした
ちなみに100票超えた上位は
ブーマー184原辰徳109大魔神佐々木103
 
カープ出身選手が上位5位のうち3人占めていました
いよいよ来年?
野球殿堂入りのニュースが聞けるかもしれません。
 
【個人的には北別府さんよりは津田に先にとって欲しいです】
志半ば・・無念の病気に倒れてしまった津田投手
昨年は153票 一昨年は111票
着実に票を伸ばしてきています
ちなみに北別府氏
昨年は153票 一昨年は108票
こちらも着実に票を伸ばしてきています