鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

申し分のない選出!と東北枠選出?

オールスターゲーム監督推薦発表
 
今年の監督は落合監督です
ファン投票での選出はなかったけど、カープからは4選手推薦されました
 
イメージ 2
サファテ投手
イメージ 1
ここまでは予想通りでした
 
栗原選手
イメージ 3
石原捕手
イメージ 4
意外と言えば意外な選出でした
 
【私の予想ではバリントン、サファテの2選手と、もしかして丸選手ではないかと・・・】
 
東北枠の選出?
 
栗原選手は山形出身
石原捕手は東北福祉大出身
2人とも日本製紙クリネックススタジアム宮城での試合を意識した選出なのかも知れません
 
被災された方々の復興のニュースを見ていますが
まだまだ大変なことばかりだと思います
地元出身の選手が活躍して元気を与えることで、心の復興につながればとお祈りしています
仙台でのオールスターゲームに特別な思いを寄せているのは
プロ野球ファンならずとも、きっとみんな同じだと思います
 
あと天気だけを心配しています
雨天中止の場合、代替日はありませんから・・・
 
マエケン選ばれず
ある面よかったと思います
しっかり疲れを取るか、ミニキャンプをはって後半戦を迎えて欲しいと思っています