鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの投手にプロの洗礼って?

中村恭プロの洗礼
 
これは今日のあるスポーツ紙の見出しです
この見出しに凄い違和感・・・・
私にとっての洗礼って、こてんぱんに打たれることが洗礼ととらえています
 
昨日の中村恭って自滅でしょ。
打者と勝負できていなかった
ほぼボール先行のカウントで四球
置きに行けばこつんと合わされて痛打
あげくの果てに押し出しですか
 
見ててこんなつまらない試合なんてありませんでした
 
【やはり昨日の試合は全国応援合戦の試合でした】
 
 
天谷が天谷らしくなってきたように思います
イメージ 1
オールスターまで残り14試合
 
借金7を返済するためには、
11勝3敗のハイペースでいかないといけません
狙うはあくまでも頂点
 
首位燕とは8ゲーム差
まだまだ87試合も残っています
ファンとして望みは捨てていません
 
実績のある選手が期待通り働き、
新戦力や松山のような選手が働けばカープは強いはずです
 
【ファームの試合で廣瀬が復活しています
斎藤が滅多打ち・・・がっくり
安部はファームに落とされても風格が出ているようです・・・よしよし