鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

張さんの前では牙を抜かれたエモやん

牙を抜かれたエモやん
大掃除も終って、何もない今年最後の日曜日
朝は大好きな
サンデーモーニングの喝のコーナーから
張さんと、なんとあのエモやんが出演
シーズン中の好き放題の解説に、いつもうんざりしているのですが、
この番組の出演だけは別で注目していましたが??
イメージ 1
当たらず触らずのコメントに終始していたエモやんにがっかり
というより、張さんの存在感の大きさにびびりまくっていた?エモやんを見ていて
張さんの偉大さをあらためて認識しました
 
イメージ 2
【とりわけカープの話題はなく】
今年最後の喝のコーナーは終了
 
カープ絡みの有馬記念は惨敗!でも
 
皆さんの予想はどうでしたか?
私の先日ブログったお遊び馬券は、やはり今年のカープの成績を象徴するように惨敗でした
カープの赤を意味する15番レッドディザイア
松田オーナーと同じ姓の厩舎7番ブエナビスタと9番ダノンシャンティを3頭の絡みでした
 
でも収支はちょいプラスで、真面目な買い方したやつがビンゴでした
最初、実は馬連1-7を1本だけ買っていたのですが、
フジテレビ系「競馬ドリーム」を見ていると、
やたらと14番ペルーサを推すように聞こえてきてしまうものですから、
途中で買い足してしまいました!まあいいでしょう。
 
どうして1番ヴィクトワールピサを買ったのか?
それはスポニチの好きな予想記者万哲さんが◎を打っていたからです。
 
私の予想って、このような程度の単純なものです
 
スポニチの予想記者万哲さんに口座の残高を増やしてもらっているようなものです
カープの来季の戦力予想をしてもらいたいものです