鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

細木数子さんズバリ言うわよ2011年プロ野球

細木数子さんズバリ言うわよ2011年プロ野球
 
スポニチの正月恒例の記事企画になった感があります
当たるも八卦当たらぬも八卦
 
占いを信じる人も信じない人も
細木数子さんが好きな人もそうでない人も
まずはどんな予想かを見てみましょう
 
【年始もカープの話題はあまりなくオフモードに入っています】
 
イメージ 1
 
毎回結果的にはなかなかの予想
 
この予想、球団のオーナーと監督の運気を見ての予想ですが、
昨年は中日のⅤ予想
パの混戦を的中させたそうです。
私その記事を読んでいたのですが、覚えていませんでした。
カープ中心で読んでいますので、カープの予想が芳しくなかったことだけ覚えています
 
今年のセリーグ
ヤクルトのオーナー、監督が好運気ですが、ともに霊合星人のため
その運気がそのまま結果につながる保証はどこにもないということです。
他の5球団は強調できる材料なし。
カープの松田オーナーは達成に対し、野村監督が中殺界の乱気
オーナーの運気がいいみたいですが
現場のトップが中殺界ですから、ちょっと嫌な感じです
 
ちなみに現場のトップの運気
中日落合監督 安定(立花)<霊合星人>
阪神真弓監督 立花
巨人原監督  陰影<大殺界>
ヤクルト小川監督 達成(停止)<霊合星人>
横浜尾花監督 停止<大殺界>
 
にっくき巨人はオーナーが達成 監督が大殺界
我がカープはオーナーが達成 監督が中殺界
占いだけ見るとカープに分がある気がしますが・・・・
 
六星占術を信じて時間に余裕があれば
各チームの先発、抑え、主軸の打者の運気を調べてみると面白いかもしれません