鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

内川獲得にちょっぴり朗報

内川獲得にちょっぴり朗報
 
内川獲得を狙うソフトバンク情報
細川が23日にもソフトバンク入りを決意するような情報があります。
 
となるとFA枠をひとつ使うことになります
それが決定すると、次は内川よりも多村残留にウエートをおきそうなので
ほんのちょっぴりですが朗報だと思っています
 
【誠意と熱意がどれだけカバーできるのか】
内川がいつしか言ったとされる「お金だけじゃない」というセリフ
今となってはこの言葉が有利になることを信じています
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
内川獲得へ石井琢朗選手も熱望していますよ(きっと)
イメージ 1
内川獲得の雰囲気
 
少しは出てきたのではないでしょうか?
単純に考えて獲得は困難だと思っていましたが、雰囲気が出てきました
 
ライバルのソフトバンク
26日の交渉ですが、多村の引き留めの交渉と並行しそうですから
カープの熱意に比べると、いささかトーンダウンしそうな!?
いや、して欲しいですね。
  
 【石井琢朗さんからのラブコールを受けていますかね】
カープの方がすんなりと人間関係溶け込みそうですけどね
https://blog.with2.net/in.php?1064844