鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ石井琢朗に引退してもらうために

「優勝したら引退します!」
 
先日広島で行なわれてたあるイベントでの
石井琢朗選手のコメントです
 
<ニッカンスポーツコムからの抜粋>
「広島で優勝したい気持ちがすごく強い。マツダスタジアムの180度全部を真っ赤に染めたいという夢があります。僕も勝ちに飢えていますし、ファンの方々もそろそろ勝ってくれと思っておられると思うので、目の色を変えてやりたい」
ファンからも「引退しないでください」と懇願されると
カープが優勝したら引退します!」
 
 
石井琢朗選手の優勝したいという気持は】
ファンと同じ気持ではないでしょうか
180度ではなく360度真っ赤に染めたいです
イメージ 1
引退してもらうために 
 
来季の巻き返しを期待して、
優勝という2文字に向かって頑張ってもらいましょう。
石井琢朗選手の存在感はいろいろな報道で感じています。
もし優勝できれば、石井選手のカープ移籍後のいろいろエピソードが聞けそうです
 
例えば
カープを変えた琢朗主義」とか!?
早くこういう記事読みたいです
 
カープの石井選手がようやく私の中でも定着してきました
定着してきたのは、私は遅いですね。
この2年間で赤が本当に似合う選手になっています