鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは強くなったのか?

石井琢朗コーチ誕生へ
 
やっと信頼できるニュースが伝わってきました
早ければ今週中に詳細が伝わってきそうです
1軍コーチで間違いなさそうで、
打撃不振に苦しんだカープを立て直すために
予想していた守備関係でなく
打撃部門の指導者との予想です
どちらにせよ、選手の気持を良く理解できるコーチとして
全幅の信頼を寄せそうです
 
【横浜ファンが嘆いていました】
心は赤く染まっていたんだねと・・・
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
私、どこまでも彼が大好きです
イメージ 1
 
 
カープは強くなったのか?
 
ふと考えています
阪神が弱すぎただけではないかと・・・
上位3チームとまともな勝負ができなかったことを考えれば、
本当に強くなっているのかと考えた場合に、
疑問符が付いている自分です
 
多くのファンが思っているから、
野村監督が続投することに抵抗感が出たのではないかと。
 
【前田智の正式な去就が伝わってくるのも今週中だと思っています】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844