鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

同一カード11連敗~まえけんでしか勝てない気分

同一カード11連敗~見るべきものは!?なし
これといってありません。
だらだらした試合展開で4時間を越える試合時間にうんざりしていました
 
今井も相変わらずぴりっとしないし、
岸本も結果は抑えてもだらだらそわそわ投球は見ててだらけるし
大島はここ1ヶ月は全くだめになっているし
投手陣は全くだめ
 
野手は必死さが伝わってくる選手がいますが、
これだけ投手陣がだらだらしたピッチングされると、リズムに乗れないでしょうね。
 
今日はテレビ見てて観客にいらいらしてました
気付いている方いらっしゃいますか?
試合途中から着席した、バックネット裏最前列のテレビ画面の正面に映っていた男女3人のグループ
男性は2列目に一人、女性は最前列に2人
 
この3人ずっとおしゃべりばかりしていて、
最前列の2人が後ろを向き結構多くて、いらいらしていました。
この観客に気が散って試合に集中できませんでした。
この3人何しに着ていたんでしょう?
特に白い上着の女性、全然といっていいくらい試合集中していません。
 
観戦の時に隣の席なんかで四六時中ぺちゃくちゃおしゃべりをされると!? うっとうしいです
皆で楽しく応援したいものです。
イメージ 1
 
【中日との対決 シーズン序盤の強さはどこへ 
49勝77敗 2分け 借金28
CS進出完全アウト
 
 【中日のセットアッパーは素晴しいです
明日の先発予想
 
イメージ 2
中日は吉見が登板予定。
ずばりハーラー争いの2人です。
ここは絶対にまえけんに白星つけてあげましょう。
そろそろ勝ち頃ですしね。
といいつつ、対中日戦11連敗しています
 
カープファンは秋風が吹いていますが
まえけんの投手部門3冠王を1つの楽しみにしています