鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

木村ファンはカープファンでも通だと思う~プロフェッショナルキムショーサイン会

木村省吾サイン会
先日9/5マツダスタジアムでの対阪神戦の試合前にキムショーのサイン会がありました。
ここのブログでも絶賛していますが、キムショーのストイックな姿に好感を持っている
カープファンとしてはマジかに見たいという一心で待っていました。
イメージ 1
 
試合は15時からですが、サイン会は13時から。
10分ほど遅れてキムショー登場。
彼のために発売された応援歌CDのサイン会でした。
【東出リタイアを感じさせない活躍です
 
イメージ 2
このイベントをやっていることを知らない人も
多かったのではないでしょうか?
私もたまたまです。
お客様たちも球場に入った直後、することもなくただ漠然とショップに入ってこれを知ったくらいです。
思ったとおりのナイスガイで好感度アップでした。
キムショーファンの多さを実感いたしました。
キムショーのユニを着ている方も結構いらっしゃいましたからね。
イメージ 3
今こそ理想の2番候補として素晴しい脚光を浴びています。
彼の守備と走塁の技術はかなりのレベルの高さを誇ります。
まさにプロ中のプロ 
プロフェッショナルです
ピンチはチャンス
まさにそれをつかむ勢いです
 
 【いい表情して会場に入ってきました
やはり試合に出れているから表情が生き生きしています