鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(9戦め)8/25連夜の大勝 夏祭りのような試合

連夜の大勝
 
2試合広島に観戦に行ってその2試合が大勝
かつてこんな経験したかどうかなかなか思い出せないくらいいい試合を見せてもらいました
観戦する時間にはすっかり涼しかった試合でしたが、
2試合とも左うちわで観戦していました
 
福井のプロ初完投
イメージ 1
の自己最多打点6
イメージ 2
チームの今季最多得点11
いいものばかり見せてもらいました
 
今朝の中国新聞ではないけど、まさに夏祭りのような試合でした
 
【復刻グッズ私が買ったのはハンドタオルでした】
これ、ビジターユニフォームの赤を着て首にかけるとなかなかのカラーコーディネイトです
 
イメージ 3
 
 
新オーダーにしてから打線活発 絶好調です 野村監督にあっぱれ
イメージ 4
 
2011年観戦 9戦 5勝4敗
 
勝利を決めてこのシーンは・・・
イメージ 5
 
 
何度見てもいいものです
イメージ 6
 
【縁日ナイターで一番人気は選手のお面だったような気がします
あれ欲しかったですが、売り切れていました