鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

復刻ユニフォーム№1はこの選手でした

復刻ユニフォーム№1はこの選手でした
 
先々日の試合を観戦していて気付いたことです
球場内で復刻ユニフォームを着ている方の多くが、この選手でした
 
14番津田
 
かなり多かったです
というよりかダントツという感さえしました
 
【強いカープの象徴だったユニフォーム】
 
先日の試合はまた状況が少し変わっていて
いろいろな選手のユニを見ました
きっと、津田のユニが売り切れだから違う選手のを買ったからかな?
と思ったりして見ていました
 
イメージ 1
 
私は、タオルを買いました
これをビジターユニを着て首にかけている方の姿がとてもよかったから
ついつい買いました
 
【従来のビジターユニに復刻タオルをかけている方も多かったです