鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野村カープには珍しい懲罰的降格?

懲罰的降格!?
今シーズン野村カープとしては珍しく
懲罰的降格のような気がします。
 
林と青木高の登録抹消
 
先日のの5回のピッチングを見ればとても良かったので、
6回の3四球はよほど野村監督の逆鱗に触れたんでしょう!?
私の逆鱗にも触れています。
 
青木高も登板直後の押し出し四球。
あの時、0-3になった時に<ベンチが映り野村監督を捕らえましたが、
なにやらつぶやいていました。
 
「何やってんだ」(私的予想)
 
これまた野村監督の逆鱗に触れたようです。
 
【こういう厳しい入れ替えは何度も言いますがチームの活性化になって
私は賛成です。
特に2人は同じことの繰り返しをやっています 
 
イメージ 1
さて誰が上がってくると思います?
 
ファームで最近好調なセットアッパー候補になると思いますが、
といってもあまりいないんですよね。
 
林の代わりは、青木勇人
青木高の代わりは、ベイル、広池あたり?
この3人はそこそこ実績を残しています。
 
2軍での実績云々でなければ、
上野、高橋建あたりかも知れません。
でも、建さんは2軍でもぴりっとしていません。
もし上がるようなことがあれば、私はあることを考えてしまいます
 
もっと新戦力を試して欲しい
 
私としては、もっと違う戦力を1名上げて欲しいです
武内  ちょっと調子落としていますが。。。
伊東  今村上げたんですから、ファームで負け続けていたのですがこの前初勝利上げましたし
 
 
 
 【明日からの中日阪神戦を意識した
上位2チームを意識した昇格であれば、力のある球を投げれる投手でないと