鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今村に負けない!高卒ルーキー1軍昇格

高卒ルーキー伊東1軍昇格
 
先日の林と青木高の降格で誰が上がってくるかと思っていましたが、
高卒ルーキーの伊東が昇格とのニュースが入ってきました
 
私のブログでもチームがこういう状況になっていた頃から、
伊東の名前を挙げて推薦していた逸材です
今村に1軍の先陣を切られましたが、思うような活躍が出来なかった、教訓を生かして欲しいと思います。
 
【チームの状況が状況だけにこのようなニュースは楽しく聞こえてきます
打たれてもいいです
打者に向かっていって欲しいです
 
本日スポニチ紙面でもこのスペースで紹介されています
イメージ 1
今村の失敗を教訓に
 
中国新聞の記事では
強気の投球が持ち味の左腕は、
「打たれるのは覚悟している。怖がらずに打者と勝負したい」と初々しさをのぞかせた
 
今村の失敗を繰返さないように
打者に向かっていく姿を見せて欲しいです。
 
 【チーム内の競争に勝って欲しい
伊東が活躍すれば今村君の刺激にもなります
競争心理が働くことがチーム力を上げていきます