鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野村監督を激怒させた3塁塁審の自信のなさ

8月月間勝ち越しならず
残念でした
9月に最後の意地を見せてもらいましょう
 
野村監督初の退場
ビデオで見る限り、カープファンとしてはアウトにしか見えない
微妙でもなく、完全にアウトにしか見えない
そんなプレーをベンチ前で見ていた指揮官ですから、抗議は当然でした
イメージ 1
最初は温和に抗議していたように見えたのですが、
だんだん激怒させたのは
3塁塁審石山の自信なさそうな受け答えだったのかも知れません
かなり声を荒げていたように見えました
イメージ 2
【指揮官の抗議はチームにとってファンにとっても頼もしく見えることもあります 
野村監督の退場をマイクで説明する石山塁審
あなたも退場です! 
イメージ 3
 
栗原の精彩のない守備の数々
 
今日の敗因は、私的には栗原のまずい守備の数々
数々というくらいにたくさんありました
 
気になった!気にいらないブレーをもう1つ
9回嶋のヒットでホームに帰れなかった山本芳のまずい走塁
嶋も何で帰れないんだというような表情を3塁に向けてしていたような!?
 
 
伊東堂々のピッチング
今日の敗戦の中で救いは彼の思いっきりのいいピッチングでした
今村投手も出来なかった、イニングを0で抑えました。
それはぴしゃりです。
粘られても粘られても堂々としたピッチングで頼もしかったです
また見てみたいです
 
この面構えもいいです!誰かに似ていませんか?
楽天の田中まーくんを鋭くしたような面持ちです
イメージ 4
 
 【伊東はどのブログでも絶賛してくれているでしょう?
46勝68敗 2分け 借金22  (後半戦12勝18敗)
CSクリンチナンバー消滅中
 
明日の先発予想
まえけんが各メディアで予想されていますので、間違いないでしょう。
向こうは山井です
かなり好調を保っているようですが、
ファン的には先発比較で有利だと思っています
明日は勝てるでしょう!?
きっと!!
 
カープファンは秋風が吹いていますが
上位いじめが楽しみです