鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

これから広島マツダスタジアム行きます

遅ればせながら
 
今シーズン初観戦
試合は中止になる心配はないけど、
寒さがちょっとつらいかもね
 
【広島カープブログ】
カープが負けたときは、花冷えがより一層こたえます。
 
寒さ対策はきちんとするつもりですが、
荷物がちょい増えますね。
イメージ 1
 
これから広島行きます。
岡山から一般道を走って、途中福山か尾道あたりで高速に乗ります。
 
本日の先発予想
先日小松とチェンと予想しましたが、
小松は予想通りで、向こうはバルデスの予想。
 
とうことは、チェンよりは勝てる確率は高くなる気がします。
小松がしっかり投げてくれればの話ですけと。
 
【広島カープブログ】
先日の試合は皆さん残念でしたが、マエケンには賞賛しています