鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジョージア魂賞/天谷へ投票お願い

先日木村拓也コーチのコーナーがあるということで見た
フジテレビ系列「すぽると」でやっていたものです
 
この賞の内容は、下記写真の通りで、そういった趣旨に基づいて
選考委員が選定したプレーでノミネートしたプレーの中でのベストを我々が選ぶというもの
 
今回は第1回で、シーズン通して12回行なわれます
当然カープの選手がノミネートされない時もあるわけです。
イメージ 1
【広島カープブログ】
天谷選手は良くも悪くもとても目立ちますね
下記でもいろいろと天谷の話題が出てきています
今は怪我についての記事が多いです
 
その第1回のジョージア魂賞のノミネートに
4/6ヤクルト戦でスーパープレーを連発した天谷選手がノミネートされています
 
イメージ 2
 
 
選ばれた選手は以下のとおり。
他の選手は何で選ばれたか、私には関心ありません
イメージ 3
 
ジョージア魂賞のホームページ
こちらでノミネートされたプレーを視聴できます。
 
ぜひ投票を天谷にして頂いて
ここ第1回の受賞をカープの選手で決めて欲しいと思います
【広島カープブログ】
この話題を取り上げているのはなかったような!?