鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島VSヤクルト戦 劇団四季マンマミーア始球式に登場

劇団四季マンマミーア 
 
私がABBAが大好きなことはこのブログで取り上げたことがありますが、
そのABBAの曲を使ったミュージカル「マンマミーア」が今度広島で1ヶ月の公演を行ないます
イメージ 1
 
私は以前、大阪の劇団四季の劇場で見たことありますが、
そろそろ再度見たいと思っていた頃でした。
といっても、ここ2-3年追っかけていたのですが、やっと復活公演です。
 
それも広島で!
 
【広島カープブログ】
こうしたメジャーなイベントを始球式に登場させるなんて
カープの広報も素晴しい!?
 
当然ですが、
チケットは初日公演のものをゲット済み
イメージ 2
18列目の通路側をゲットしております
大阪では2列目で見たんですが、まあまあの位置でしょう。
 
さてそんなイベントを前に
劇団四季のメンバーが始球式に登場
下記転載していますが、
4/15は木曜日なんですが、どっちが正しいんでしょうか?
水曜なら明日ですしね。
 
やっぱりドナ役は、保坂 知寿さんじゃないとね。
ドナといえば保坂さんだったのに、辞めちゃうなんてね
マンマミーアのファンの方なら、この話わかりますよね。
 
カープ公式ホームページから転載】
 
4月15日(水)対ヤクルト戦で劇団四季「マンマ・ミーア!」ターニャ役(八重沢真美さん)、ドナ役(五東由衣さん)、ロージー役(青山弥生さん)の3名が始球式に登場します。
劇団四季「マンマ・ミーア!」は、ALSOKホール広島県立文化芸術ホール)にて5/23(日)~6/27(日)の間公演いたします。
ライブさながらの興奮を与えるミュージカル『マンマ・ミーア!』は、1999年のロンドン初演から瞬く間に世界中に拡がっています。世界的ポップスグループ「ABBA(アバ)」のヒットナンバーでつづられた、心あたたまる結婚式前夜の母と娘の物語です。
 
劇団四季マンマミーア公式ホームページ
【広島カープブログ】
勝っていかないと観客動員数減りますよ