鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

見に行く日を間違えました

今シーズン一番気持いい試合
とても安心してみていられる試合でした
 
一昨日の信じられない負け
昨日の完敗というか上野の大炎上と清水の好投に牛耳られた2日間
 
とてもいらいらが続いていましたが、
青木高の初完投初完封
という素晴しい試合ですかっと晴れました。
おめでとうございます。
カープファンは気持のいい夜を過ごしています】
 
倉の初満塁ホームラン
青木高へのリード見事でした
緩急をつけたピッチングを上手くリードしてインコースの突き方、絶妙でした。
イメージ 2
実は今日の試合は当初に見に行く予定にしていたものの、
仕事の都合で見に行けなくなる恐れがあって、一昨日見に行ってました。
今日のこの試合は、行こうと思えば行けてました(残念)
でも、いい試合をテレビ観戦できました。
 
天谷の先制HR
イメージ 1
右肩も完治してきたみたいです
かなり思い切って引っ張れています。
 
【今日の試合みたいな伏兵がヒーローになると勢いが出てきます】
 
今日のヒーローはもちろんこの二人
初完投初完封の青木高
それをリードして初満塁HRの倉
イメージ 3
12勝17敗 借金5
ヤクルトが負けたため、5位浮上
 
明日の先発予想
 
小松
何度も書きますが、どうしても信頼感低いです
1勝2敗 19回3/1 被安打27 与四死球7 防御率6.98
 
中日はバルデス 
1勝2敗19イニング 被安打21 与四死球9 防御率4.26
他チームの外国人投手はよくわかりません。
そんなに、シビアな先発投手ではなさそうですから、主導権握るためにも、まずは先制点です
 
【ファンは青木高を絶賛】