鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

もったいない1敗 天敵デントナに!

今日の試合負ける気がしましたか?
私は全然負ける気はしなかったんですが、
相手のバーネット良かったですね。
 
それ以上にマエケンも良かったんですが、
ゲッツー崩れの1点はなんとも残念です。
勝たしてあげたかったですね。
 
今のカープにとっては
マエケンが投げる試合は全部勝たないと
痛い1敗ですが、ヤクルトに負けた2敗は全てデントナにやられています。
2勝1敗で終えましたが、本当に痛いです。
【広島カープブログ】
みんな思うことは、似たりよったりみたいです
イメージ 1
 
篠田の誤算
2アウトを打ちとって、宮本への四球。
デントナの右中間タイムリー2塁打。
しばし、呆然と画面見ていました。
 
私は自分なりに
サヨナラ勝ちのシナリオを描いている最中の出来事でしたから
 
もう、うじうじ~くよくよですよ
 
ここは気持を入れ替えてっと!?
うーん、今日はちょっと簡単に入れ替えられないです(うじうじ  くよくよ)
やっぱり、なんとか気持を入れ替えてっと。
 
私が今シーズンやっとやっと
明日初観戦です
 
で、苦手のドラゴンズ戦です。
明日の先発予想
こっちはちょっと心持たない小松
向こうはチェンかな?
先発比較では、圧倒的!?中日有利!?
 
シーズン初観戦は勝利でスタートしたいです。
吉見を今日使ってくれたので、明日チェン攻略すれば
中日3連戦2勝1敗の期待もあります。
 
明日マツダスタジアムで(花冷えで)震えてきます
 
じゃなくて、
熱く応援して燃えてきます。
 
【広島カープブログ】
今日の試合カープブロガーはどう感じたのでしょうか