鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今シーズンのベストゲーム?

今シーズンのベストゲーム?
何が?
カープじゃなくて、
ベイスターズが今シーズンのベストゲーム
TBSニュースバードで実況アナが試合後、しきりに言ってました。
 
カープにとっては
今シーズンここまでのワーストゲーム
だったと思います
 
全ては初回。
ジオが打ちとって、チェンジと思いきや
梵と天谷の連携上手くいかず、天谷が落球。
あれは完全に天谷がいかないとね。
 
打てないんだったら、しっかり守れ!
 
【広島カープブログ】
嘆き節いっぱいのブログをご確認ください
 
ここから3点献上
ここで試合が終っていたみたいです
 
相手は三浦
オープン戦で調子上がらず今シーズン初登板でしたが、全く歯が立たず。
 
それにしても
今年も続く貧打線
 
こういう試合続くと心折れてしまいます
 
イメージ 1
 
これまで今日以上の点差が開いて敗れた試合もありましたが、
私的には、今日の試合に見るべきものは1つもなくて、
<あえていえばジオが奮投していたのですが>
 
全くつまらない試合
 
 
明日は小松
ちょっと心持たない
でも相手も心持たない藤江か加賀
ここはしっかり勝ちたいです
 
 
【広島カープブログ】
皆さんも同じようなコメントです。
きっと!!