鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島ドラ2堂林 見る目が変わると評価も変わる

広島ドラ2堂林 激振のススメ


数日前のスポニチカープ記事で
スカウト部長が
「懐が柔らかく、懐が大きい。
長いのが打てる証拠だ」と絶賛したという記事を紹介しましたが、

本日のスポニチ
浅井打撃コーチのコメントが紹介されていました。


広島ドラ2堂林 激振のススメ
イメージ 1

浅井打撃コーチのコメント
「思ったよりも振れているけど、
体の割にスイングワークがやや寂しい。
前裁きもいいし、人にはない能力を持っているので、小さくまとまって欲しくない」
と辛口提言をしたという記事。


見る人が違うとこうも違うコメント


先日はスカウトのコメント
本日はコーチのコメント。

どちらがいいとか悪いとかじゃなくて、
ファンの私たちにとっては、順調に成長して欲しい。
ただ、それだけで記事の内容を読んでいます。

将来性豊かな存在であることには間違いありません。

カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村