鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

普通のキャンプで赤ヘル軍団復活だ

野村監督 普通のキャンプをする


野村監督が“普通のキャンプ”を予告。
広島市内で行われた「企業交流会」に出席した指揮官は、
春季キャンプについて「皆さん厳しいキャンプだと書かれていたが、秋も厳しいことをやったつもりはないんです。普通に戻っただけですよ」と苦笑い。

秋季キャンプは守備走塁を中心とした密度の濃い練習だっただけに、
指揮官は春も「当たり前のキャンプ」を継続していく構えだ。

イメージ 1


精度の高い野球を目指して


特に若い選手たちには
目からうろこ的なキャンプになるんじゃないでしょうか?
スキのない野球こそ赤ヘル野球だと思っています。

かつてのカープならではの野球の復活を期待しています。
一昔前、星野氏が「目指す野球はカープ野球」とコメントした
そういう野球が見れればいいと思います。

カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村