鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ2010年キャッチフレーズ決定

We're Gonna Win 俺たちは勝つ


イメージ 1


広島東洋カープ公式HPから転載

私たちの「勝つんだ!」という強い気持ちを込めて、
2010年度のキャッチフレーズは

『We're Gonna Win 俺たちは勝つ』

となりました。
来年こそは頂点を奪うという意気込みを、頑強な岩をイメージした力強い英文ロゴと、
堅く結んだ野村監督の握り拳で表現しました。
選手、チームスタッフ、ファンの皆さんと一緒に闘うという思いを「We're」というフレーズに込め、
「Gonna」という勢いあふれる言葉で、 全力を尽くしてシーズンを闘い抜く熱い決意を表しています。
2010年度、優勝目指して頑張りますので、熱い声援をよろしくお願いいたします!!

イメージ 2

<野村監督コメント>
何度も言っていますが、私たちは優勝を目指します。
このロゴには、その力強い思いが詰まっています。
選手、スタッフ、ファンの皆さんと一緒に全力でシーズンを
闘い抜きます!!
ちなみに、『この腕は僕の腕なんですよ!』



ちょっと長いフレーズだけど


早くなじみたいですね。
今年はブログタイトルは今までのままで行くとして、
キャッチフレーズをブログタイトルにしているので、


『We're Gonna Win 俺たちは勝つ~カープファンブログ』

これに変更しようかな?
でも長過ぎますね。

悩んでいます