鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

契約成立アルバラート投手はこんな選手

アルバラート投手と契約成立


みんなが待っているよ
イメージ 1


昨年のアジアシリーズ
台湾統一の先発で6回ぴしゃり

20081116 亞洲職棒大賽 統一獅 vs 西武獅 (3/18)

アルバラード投手は、昨年台湾の統一に所属
西武ライオンズアジアシリーズ
6回を被安打4の無失点ナイスピッチング。

ルイスと無事契約更改できると仮定して、
シュルツがいますから、外国人投手としては3番手の存在。

でも、YOU TUBE の動画を見てください。
いい投手です。
球に力ありますよ。

193cmの長身だがスリークォーターからサイド気味。
変化球はカットボール、スライダーに、フォーク、チェンジアップなど多彩。
制球はあまり良くないみたいですが、球のキレと動く球で勝負する。
スタミナがあり連投が利くため、セットアッパー候補かな!?

【球団HPニュースから】
名前 ジャンカルロ・アルバラード(GiancarloAlvarado)
位置 投手
生年月日 1978年1月24日(31歳)
身長・体重 193cm・95kg
タイプ 右投右打
出身地 プエルトルコ

ジャンカルロ・アルバラード選手コメント≫
広島カープのファンの皆さんと、スタッフの方のサポートのもと、新しい球場でプレーするのを楽しみにしています。
カープの為、チームメイトの為、そしてカープファンの為に、毎日全力で取り組みたいと思います。