鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ黒田投手に賭けたけど

カープ黒田投手に賭けたけど

黒田投手の今日のピッチングを見ていたら
完封勝利を十分に期待していました
中崎投手へのスイッチなんかは逆に不安でしたから、黒田投手の続投に異論はありません

なのに、TwitterFacebookなどの書き込みは・・・・
中崎投手だろとか、監督批判をしているのを見て悲しくなりました
そんな記事に対して、きちんと試合の状況分析をできているファンのコメントもあって、少しは慰められていましたが、こんなファンって何があっても、批判ばかりしているんですね

相手の集中力も敵ながらお見事です
先頭長野が塁に出て、代走鈴木
かなり黒田投手、神経使って牽制球投げていたけど、あれも微妙に彼の投球を狂わしていたと思っています
後は、思い出したくないので・・・・

久しぶりに完璧に近い黒田投手の投球見たので、勝ちたかったけど相手高木勇もお見事でしたね
威圧感はないけど、投球術が素晴らしいんでしょうね

カープの試合が早く終わったので、神宮の試合を見ていました】
もちろん、ヤクルト全力応援でした
阪神負けたので、首位とのゲーム差は3.5のまま
これで慰めたいと思っています


丸選手の一発だけでも勝てると思ったのになぁ
イメージ 1

明日はいよいよ薮田投手プロ初先発
先発比較からして、かなり勝利期待度は低いかもしれないけど、しっかりクォリティースタートを達成してくれれば勝機ありです

心配は立ち上がり
今季の武内投手みたいにならないように願うばかりです
6回3失点以内を目指す投球
それだけを目指してくれたらいいです

明日、薮田先発で勝つようなことになれば、カープにとってはこの夏のローテーションがぐっと楽になると思っています
野村投手などが不調で回ってきたチャンス
カープの救世主になってもらえたら・・・・
そんな気持ちです

【当初は今日東京ドームに行く予定でしたが】
実はチケットも買っていたのですが、先月他のカープファンの方にお譲り出来たのですが、勝ち試合見れなくて残念だったでしょう