鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープグッズ到着

カープグッズ


やっと本日受け取りました。

まずは「私たちは忘れない」が印象的な

緒方引退試合後の、集合写真のポスター
イメージ 1

こういった集合写真は大好きです。

昨年の旧市民球場最後の試合の集合写真のポスターも買いました。
あれはよかったです。
あらゆる観客席をバックに集合写真を撮ってポスターにしていたので、
自分達が座っていたポスターを選んで買ったら、見事に自分達が写りこんでいたポスターで
とても記念になりました。

今回は写りこんでいませんが、大好きな緒方選手の引退のものですから、
どうしても欲しかったものでした。


2010年カレンダー


これも毎年はずせないもの。
2010年カレンダー
イメージ 2


このページは記念になるでしょうね。
私は撮影された記憶がないので、探していませんが、
羨ましいです。

栗原選手のところで。1塁側の内野席の観客がかなりクリアに写っていますので、
自分探しと知人探しをしてみようと思っています。
自分は写っていないと思いますけどね。



皆さんのブログで到着記事を読んでいたので、
今か今かと待ちわびていましたので、やっとという感じです。

先週届いていたようですが、やっと受け取れたという感じです。