鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日は勝ち負けよりも!?

今日は勝ち負けよりも


試合成立できたのが一番!
なぜかというと?


10/10対読売戦 緒方の引退試合


が、決定したので。

いやー、今日は中止を覚悟していました。
広島が雨が降っていないのを知って、試合やれるかな?と思いましたが、
台風接近ですから、急激な天候変化もあるかもしれないので、早く5回終了して欲しかったです。

という理由で、今日の敗戦はさほどショックありませんでした!


メンバー的にも


外国人選手は、コズ以外は明日帰国となっていましたね。
さあ、誰が来年残るんでしょうか?

ルイスのカープ残留をほのめかしたニュースは朗報でしたが、
これからはビジネスですので、急転することもあります。
球団は今年かなり収益上げていますから、選手のやる気が出る契約にして欲しいですね。



今年勝ち星に恵まれなかった典型的投球内容でしたね。
何かがまだ足りないのでしょう。


さあ、10/10は週間天気予報も


いいみたいです。
いやー楽しみです。
でも、寂しいです。
きっと涙が出ます。

大野の引退試合でもスタンドで涙が出ました!

一番好きな選手が引退するのですから


涙が出るのではなく、止まらないと思います。

「1番センター緒方」がコールされる予定です。
とにかく、粛々と当日を迎えたいと思います。