鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

明日3位浮上も!? ついに0.5ゲーム差

今録画を見終わりました。

CS進出への天王山第2戦


前田健VS上園。
先発比較では、こっち有利で当然といえば当然の勝利。
でもひやひやしました。

前田健に勝利がついてよかったです。


前田健 3本のHR浴びるも


全部単発で助かりました。
というよりも、ランナー出してからは、きちんと攻めているということですね。
残り試合はわずかですが、二ケタ勝利期待しています。

キラリ2番石井琢朗


好調小窪の陰に隠れていても、
スタメン起用の期待に応えて、十分な活躍でした


それに比べて

散々 嶋


初回2-3塁のチャンスに期待応えられず、
以降の打席でも凡退続き。

末永や廣瀬の活躍ですっかり存在感が薄れていますが、
こうしたスタメンの期待に応えられませんでした。
次回、ベテランの味が発揮されることを期待しています。


ついに0.5ゲーム差に


チーム全体残り17試合

またまたCS圏内に近づきました。
明日、3位の可能性が出てきました。
阪神に3タテして、ヤクルトが3タテ食らえば、3位浮上です。

阪神との直接対決は残りあと2試合
ヤクルトとの直接対決は残りあと4試合。


明日もまたチャンス?


こちらはルイス
向こうは谷間でジェン予想。
今日と同じで先発比較ではこちら有利でしょう!?

ここまでくれば3連勝して、一気に抜き去りたいです。