鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

もう一度! ブラウンスピリッツ

8/27ブラウンに闘将の姿を見ました!
見逃した方は、ぜひご覧下さい。

マクレーンの抗議。
ブラウン監督の先頭切っての抗議。
ファンである私も絶対この試合勝ちたいと思って、気持ちを奮い立たせました。

ここには映ってはいませんが、
石井のつないだヒット。
それから、バッターボックスに立った時の小窪の表情。
どれも、素晴らしい勝利へのスピリッツ感じました。


それから、こう言ってはいろいろ複雑な思いになるファンの方もいらっしゃると思いますが、
主審が場内アナウンスしている時の観客のブーイング。
主審のアナウンスが聞こえにくくなるほどのものでした。
観客もブラウン監督の闘将の姿に見せられた瞬間だと思っています。

8度目の退場
確かにいいことではないと思いますが、昨日の主審の退場の判断の早さ。
あれこそ、退場ものです。