鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こんな審判で負けたくない

こんな審判で負けたくない
 
こんな時のためにいつも録画しながら見ています
放送でスロー再生されて、
解説の佐野さんが「完全に当たっていますね」と・・・
 
 
野村監督の退場後、
録画しているのをスロー再生したんですが、論外
完全に当たってます
 
 
 橘高さんに邪魔されたくないな
イメージ 1
 
 
あの自信はどこからくるんだろう
 
主審の橘高さん
野村監督の抗議に対して
いろいろなジェスチャーを入れながら対応していたけど
あれだけの誤審をしておきながら
あの自信めいた表情はどこからくるんだろう
 
触れたくないけど触れたくなる橘高さんは阪神OB
こんな試合負けたくないなぁ
 
【野村監督はよく退場まで抗議してくれました】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844